fc2ブログ

継続は力なり



4月は予定通り多忙な一カ月となりました。
今年から始めたブログも、案の定の3日坊主になりそうです。

毎日続けている人は凄い人です。心から尊敬します。
どんな小さなことでも、一つの事を続けることはたやすい事ではありませんね。
不動の星(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)のような持久力が欲しいところです。

ただ、あまり重く考えると好きなことも楽しくなくなります。
何事も自由に楽しくやれれば良いと思っています。
(典型的な射手座の言い訳です。)

ということで、5月以降もさらに忙しくなりそうですが、面白い事があったときは綴ってみたいと思います。


5月、ゴールデンウィーク後の運勢

牡羊座―コミュニケーション活発
牡牛座―落ち着いた空気感
双子座―複雑なテーマと格闘
蟹座―モテ期、楽しい時期
獅子座―交友関係に刺激
乙女座―仕事のやり方を修正
天秤座―旅行運、仕事運
蠍座―パートナーとの深い対話
射手座―1対1の摩擦や出逢い
山羊座―新たな出逢いと義務
水瓶座―愛に包まれ何かに打ち込む
魚座―家族、家庭内の案件


ではでは・・
みなさんにとって、良いゴールデンウィークでありますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぴ

Author:かぴ
名前:かぴ(可秘)
年齢:亥生まれ
星座:いて座
居住地:広島県
職業:占術家
血液型:O型
趣味:将棋
ホームページのURL:http://kapiuranai.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR