FC2ブログ

死にたいほどつらい時の解決策



たび重なる有名人の自殺報道です。
女子プロレスラーの木村花さんに続いて俳優の三浦春馬さんが亡くなりました。

なぜこんな目に合うのか?
なぜこんな苦難が続くのか?
お二人ともこんな思いだったに違いありません。

ホロスコープを看てみると人生上の「苦難」が痛々しいほど伝わってきます。

無題

春馬さんのN土星にはT冥王星が過酷なまでの試練を与えていました。
おそらく10数年前から根深い葛藤があったと思われます。
2020年は決定的な年であり、7月18日はT火星とN天王星が事件を示唆しています。
春馬さんは、我慢してきた気持ちに決着をつけるかのようにアクションを起こす以外に方法はありませんでした。

何とか救う手立てはなかったのか、こんな事件を聞くたびに占いという運命学を学ぶ者にとっては残念でなりません。

私たちは人生で「苦難」「試練」「挫折」などの厳しい体験をします。
病気、事故、倒産、失業、お金、恋愛、離婚、家族、対人関係・・
占いはその問題点を客観的に教えてくれます。

なぜこうなった?
いつ解決するのか?
取るべき行動は?

これらの「?」が見えてくるとしたらどうでしょう。
その答えは私たちにとてつもなく大きな安心感を与えます。
生きる希望につながります。
占いという運命学は、死にたいほどつらい時の解決策だと信じています。

占いを学ぶ人の多くは人生の分岐点に立った時です。
たった一度の人生です、自分を守ってあげましょうね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぴ

Author:かぴ
プロフィール

ニックネーム:かぴ
年齢:亥生まれ
性別:男性
居住地:広島県
職業:占星家
血液型:O型
趣味:将棋
ホームページのURL:http://kapiuranai.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR