FC2ブログ

「悪いことは起こらない」変化する勇気

ダウンロード

新型コロナウィルスによって世界中が大きな変化を受けています。
大きな変化と言えば個人鑑定においても定番です。

「運勢にちょっと大きな変化運が来ますよ!」

不安を煽るつもりはありませんが言わないと占いになりません。
間髪入れずに出てくる質問は「良い変化ですか、悪い変化ですか?」と、こうなります。

「うーん、そうですね・・」
私は毎度のことながらここで頭を抱えることになります。

そもそも良い変化も悪い変化もないからです。
あなたに必要な事柄が必然的に起こるだけなのです。
運命に沿って正しい道を行くことです。
変化運とは苦しく感じますが、その先にかけがえのない成長を体験できます。

こんな話をできる相手かどうかを見分けなければなりません。
(少なくとも不安からトイレットペーパーを買いあさるような人には無意味です)

さて、3月22日に土星が水瓶座に入場します。
水瓶座、牡牛座、獅子座、蠍座の前半(特に0度~4度位)に惑星を持つ人はちょっと大きな変化を経験します。
仕事、お金、家庭、パートナー、健康など、その人に応じた試練がやってくるでしょう。
それは取りも直さず今までの生き方が間違っているということのお知らせです。
その試練は自分を成長させてくれる絶好のチャンス、そう思って素直に変化すれば人生うまくいきます。

大丈夫です、命までは取られませんから。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぴ

Author:かぴ
プロフィール

ニックネーム:かぴ
年齢:亥生まれ
性別:男性
居住地:広島県
職業:占星家
血液型:O型
趣味:将棋
ホームページのURL:http://kapiuranai.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR