FC2ブログ

2019年の運勢 「牡牛座・天王星時代」




癌になった。→おかげで生きる意味が明確になった。

こんな記事を書いたかと思えば、池江璃花子さん、堀ちえみさんの癌が発表されました。
生きる意味が明確になったなどともっともらしい事を言っていますが、本人の心情は計り知れないものがあることでしょう。
あえてお二人の病気に関するホロスコープには触れないでおきます。
治療の成功をお祈りします。

さて、3月6日に牡羊座から牡牛座に天王星が移動します。
占星術的観点からすると久しぶりの大イベントです。
なんせ天王星は約7年かけて一つの星座を移動する突発的かつ激しい星です。
今回も入場とともに何も起こらないはずがありません。
牡羊座に入場した2011年の印象的な出来事は東日本大震災による福島原発事故でした。
まさに天王星と火星によるコラボ事象といえるでしょう。
最後は北朝鮮の空に「火星14号」などというミサイルが飛び交いました。

では牡牛座に入場するとどうでしょうか。
今度は天王星と金星のコラボですから華やかな変化と読むことができます。
愛情、倫理、芸術、美、金、食などにまつわる変化です。
そして、個人にはどんなジャンルで影響を与えるのかということです。
仕事、家庭、結婚、健康、金銭、学習、娯楽に大別できるでしょう。

じゃあ自分には一体何が?とおっしゃる方に。
答えは昨年中にもう出ています。
それは2018年の5月~10月の間に何があったか、ということなのです。
いつもと違った行動をした、珍しい出来事があった、信じられないハプニングなど印象的な出来事を思い浮かべてみてください。
そのジャンルでの事柄が今後のあなたを暗示しています。
似たようなケースが始まるかも知れません。
済んだはずの事が再発することもあるでしょう。
実は2018年の5月~10月の間、天王星はあらかじめ牡牛座に入場して暴れ方の予行演習を済ましていたのです。

というわけで、かくいう私は健康や死に関わるハプニングが暗示されています。
おかげで生きる意味が明確になった・・
なんてことも考えられる7年間が始まるということです。

ぜひ皆さまには愛情あふれるハッピーな展開が訪れますように。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぴ

Author:かぴ
プロフィール

ニックネーム:かぴ
年齢:亥生まれ
性別:男性
居住地:広島県
職業:占星家
血液型:O型
趣味:将棋
ホームページのURL:http://kapiuranai.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR