FC2ブログ

「福田の人権はなしってわけですか?」 福田財務次官セクハラ疑惑



「おっぱい触っていい?」
「はいどうぞ」ってあるわけないでしょうに。

超のつくエリートにもなると逆にそんなこともわからないようです。
福田財務次官のセクハラ問題はツッコみどころ満載です。

1959年生まれ(58)としか情報がないのでホロスコープ鑑定はできません。
凶星の位置から推察するに、おそらくは蟹座か少なくとも活動の星の人でしょう。

セクハラとは、セクシュアル・ハラスメントの略であり、本人が意図する、しないにかかわらず、相手が不快に思い、相手が自身の尊厳を傷つけられたと感じるような性的発言・行動を指します。

福田のおっさんを弁護するわけではありませんが、福田のおっさんにも人権はあります。
麻生さんの言うように本人が出てこなければ問題にしようがありません。

女性記者は取材活動という名目で飲食店にて一対一になったとのこと。
男と女が一対一で飲食する限りそんなムードになる可能性があることは推して知るべしであり、嫌な気持ちになったのならば「このエロじじい!」と帰ることも可能でした。
代わりに男性記者を配属させれば、さすがにおっぱいを触りたいとは言わなかったでしょう。

さらに言えば、これがもし福田のおっさんではなく小泉進次郎だったらこんなセクハラ問題になったでしょうか。
そうです、同じ事柄でも誰がやるかによって、とっても喜ばしい物語になっているかも知れないのです。(あると思います)

そもそもセクハラとはどんな罪になるのでしょうか。(罪ではない)
相手が不快に思っただけで罪になるなんておかしいです。
そんなこと言ってたら世の中が成り立たないでしょ。(女のセクハラだってある)

福田のおっさんはモテない上に女の口説き方を知らなかっただけなのです。
モテる男なら女性の方から「おっぱい触ってください・・」と言葉にならずとも言わせるのが本物です。(あ、このコメントもセクハラかも)

結局は超エリートではあっても、天は二物を与えなかったという大満足な話でした。


さて、世の中にはセクハラ、パワハラ、モラハラなど、35種類ものハラスメントがあるそうです。

例えば、カラオケを無理やり歌わせるとカラオケハラスメントになるそうです。(カラハラ)
口臭や体臭がひどい場合はスメルハラスメントになるそうです。(スメハラ)
(嫌な事は全部訴えてやろうという魂胆か)

中でも一番笑ったのはジェンダーハラスメント(ジェンハラ)です。
「男なのに・・重いものを持たない」とか「女なのに・・食べ過ぎる」などといった性別の一般論から外れるハラスメントです。

男らしさや女らしさを言葉にできない世の中っておかしいでしょ。
そのうち「男なのに勃起しない」などと訴えられるのでしょうか。(とほほ)

そもそも35種類のハラスメントのどれにも該当しない人がいるはずがありません。
働きにくい世の中になったものです。

昔と比べると女性はずいぶん守られる時代になりましたね。

悪いことは言いません、殿方はうかつに女性に近づかない方がよろしいですよ。
何を録音されているか分かったものじゃありませんからね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぴ

Author:かぴ
プロフィール

ニックネーム:かぴ
年齢:亥生まれ
性別:男性
居住地:広島県
職業:占星家
血液型:O型
趣味:将棋
ホームページのURL:http://kapiuranai.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR