FC2ブログ

結婚後どうなる?「滝クリ、夜のおもてなしか」



直感的に「え?」という組み合わせを感じました。
政界のプリンス小泉進次郎さんと、おもてなしでお馴染みの滝川クリステルさんの電撃結婚です。
おめでたい話なのですがなぜか根拠のない違和感にかられたので二人のホロスコープを看てみました。

小泉進次郎 1981年4月14日 神奈川(38)
滝川クリステル 1977年10月1日 パリ(41)

情熱の星である進次郎さんが父親純一郎さんから占星術的に受け継いだのが太陽、月、海王星を含んだ大トラインです。
しかもこの太陽中心のトラインには金星と火星も合しており、あの独特な進次郎さんの魅力を決定的なものにしています。
熱烈かつ誠実な人柄で、挑戦的なパフォーマンスによって人々の心を惹きつける人です。
間違いなく近い将来の我が国のリーダーシップを取っていくことでしょう。

さて、お相手の滝川クリステルさんです。
進次郎さんの父小泉純一郎さんは彼女の事を「司会の、クリスタルさん」。
「結婚なら一度はしといた方が良い」とも言ったそうで、さすが元総理です。
恋愛遍歴を噂されるクリスタルさんですが、ホロスコープでも噂にたがわず天秤座らしい外交手腕を持つ方のようです。
彼女の性格診断はさておき気になるのは進次郎さんとの相性です。

・進次郎さんの牡羊座太陽⇔クリステルさんの天秤座太陽
・進次郎さんの獅子座月⇔クリステルさんの牡牛座月
・進次郎さんの獅子座月⇔クリステルさんの土星
・進次郎さんの土星⇔クリステルさんの太陽

あらまあ・・お互いに噛みあわなくてしんどそう。
金星や火星もしっくりきませんし他にも気になる配置が目立ちます。
良さそうなのはクリステルさんの太陽に進次郎さんの木星が合、進次郎さんの存在でクリステルさんの社会面や幸運が広がりそうなところ。
一方、進次郎さんは惚れた弱みかクリステルさんの要求に振り回されそうです。
いずれ目の上のたんこぶになるクリステルさんの圧力にどこまで耐えられるかといった関係です。
進次郎さん、鎧を脱いだつもりがクリスタルさんの外交手腕で一瞬そんな気分になっただけなのかも知れません。(よくあるできちゃった婚)

やっぱり、デートは太陽の下でしておくべきですね。
なるべくお幸せに。


スポンサーサイト



良くも悪くもお金に縁がある人



お笑い芸人による「闇営業問題」があったかと思えば、今度は「かんぽ生命の不正契約問題」です。
お金で物質的な豊かさを手に入れたいのは人情ですが欲と二人ずれになるとこうなります。

世の中お金が価値基準となってしまい、私たちはお金持ちが偉い人だと勘違いします。
だから自分も取り残されないように必死にお金の階段を駆け登りますがまた転げ落ちます。
他人の事を言えた義理ではありませんが傍から見ればまるで阿鼻叫喚の地獄絵図です。

さて、人には生まれながらにして「金運」なるものが存在すると思います。
金運を占うとき、西洋占星術では2ハウスや8ハウスまたは金星などの状態を、
四柱推命では財星の吉凶、九星気学では兌宮や傾斜の状態などを見ます。
これが良く当たる。
またトランシット惑星や大運がどう変化しているのかも重要で、現在の自分の金運を把握しておけば気持ちが落ち着くものです。

私なりに金運を定義するなら「良くも悪くもお金に縁がある人」と申しましょうか。
そして、持って生まれた金運には色々なパターンがあるようです。
・稼ぐけどそれ以上出ていく人。
・収入はないけどお金に困らない人。
・稼ぐことも貯めることも上手な人。
・浪費家で借金に縁がある人。
・あの頃は良かったけど今は貧乏な人。(これ私)

あなたの金運はどんな形でしょうか。
まず自分自身の金運がどうなのか、占いでその落とし穴のパターンを知っておくだけでも人生にプラスになるのです。

お金は正しく稼いで正しく使うもの。
貧乏はつらいですが、生きる上で心の豊かさだけは失いたくないものです。

プロフィール

かぴ

Author:かぴ
プロフィール

ニックネーム:かぴ
年齢:亥生まれ
性別:男性
居住地:広島県
職業:占星家
血液型:O型
趣味:将棋
ホームページのURL:http://kapiuranai.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR