FC2ブログ

「貴の乱」 元貴乃花親方



相撲のことは詳しくありませんが元貴乃花親方が日々のワイドショーを賑わせています。
「平成の大横綱」が相撲協会を引退するのですからニュースにならないはずがありません。
次期参議院選の出馬説など元貴乃花親方が一人で注目を集めています。(獅子座なので望むところなのかも知れませんが)
昨年の日馬富士傷害事件以来、相撲にあまり興味のない私もさすがに元貴乃花親方にどんな異変があったのか気になってホロスコープを見てみました。

1972年8月12日 21時44分 東京生まれ

獅子座(5ハウス)の太陽や火星は彼の頑固で勝負師的な性格を表しています。
良く働き、遊びや快楽に対しても全力投球するでしょう。
今年のホロスコープは全てにおいて多忙です。
T火星は長いこと対人関係の悪化を示し、T天王星は肩書きの変更か転職を暗示しています。
T土星は職場や社会に対する責任を取る形となり健康問題にも十分注意・・ん?
あれ?

そんなことよりも気になる部分があります。
元貴乃花親方の社会的な象意は申し上げた通りですが、問題は家庭です。
T土星はN月とスクエア、そしてN金星とはオポジションです。
月は妻を表し、金星は女性を表します。
元親方のP金星を見た時その予感が確信に変わりました。
2016年頃からいわゆるモテ期に入り、新たな愛情に包まれロマンスの機運が高まっているではありませんか。
となると花田景子さんのホロスコープを作成し早速シナストリー鑑定をしないといけません。
そもそも夫婦の相性はどうなのかということです。

シナストリー無題

言うなれば元貴乃花親方の一目惚れといったところです。
太陽も、月も、金星も噛みあうところを見つける方が難しい関係です。
おそらく景子さんにとっては愛というより発展と安定につながる結婚だったのでしょう。
二人は初めから対立を暗示する相性です。
水瓶座に長く居座っているT火星の暗示する対人関係の悪化は、実は妻の景子さんであることはおよそ見当がつくと言うものです。

さて、この夫婦の離婚は遅くとも2021年元貴乃花親方48歳の時であろうと予測します。
いや、もう既に離婚状態にあると考えても良いのかも知れません。
「貴の乱」
どうやら相撲協会の権力闘争だけでは済まないようです。
スポンサーサイト



プロフィール

かぴ

Author:かぴ
プロフィール

ニックネーム:かぴ
年齢:亥生まれ
性別:男性
居住地:広島県
職業:占星家
血液型:O型
趣味:将棋
ホームページのURL:http://kapiuranai.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR