FC2ブログ

セックスの相性「エレメント占い」



「バラ色の季節」があるとしたら恋愛をしている時だろうと思います。
どんな辛いことも乗り越えていけそうな気がします。
そんな素敵な恋愛も時に相性のズレを感じることがあります。
そしてある瞬間、そのズレは修正不可となり悲劇的な結末を迎えるのです。
そんな苦い経験の一つや二つ、どなたにもあるのではないでしょうか。

人生とは失敗の積み重ねです。
済んだことを言っても始まりません。
ただ、同じストレスを繰り返さないことです。
そのためにも占星術の「エレメント占い」は知っていた方がお得です。

さて、長続きする恋愛にはセックスの相性がとても大事です。
さっそく占星術的に考えてみます。
ホロスコープ(出生図)の中には沢山の惑星がありますが、女性の好きなタイプはN火星が表しています。
N火星はぴったりくる男性を本能的に判断しているのです。
つまり、女性のN火星の位置で好きな男性が自動的にわかると言うお話です。

ここまでは占星術の本によく書いてあります。
ところが、実際のホロスコープを見ても星読みができない方が意外と多いようです。
というわけで、初級講座的にできるだけ簡単に書いてみました。

仮にあなたのネイタルチャートでN火星が山羊座(地)にあるとします。
山羊座は(地)のエレメントですから、あなたは(地)の星座の男性に惹かれることでしょう。
つまり、あなたにとってセックスの相性の良い男性は山羊座(地)と牡牛座(地)と乙女座(地)ということになります。
その中でも、あなたの火星は山羊座(地)にあるので、山羊座(地)生まれの男性はどストライクの相性と言えるでしょう。
これなら簡単ですね。

では次に、男性の好みの女性を見てみましょう。
男性にとっては金星が対象となります。
金星は美を表します。(それなりの女性よりも、より美しい女性が良いに決まっています)
金星の位置を見れば、その男性がどんな女性がタイプなのかがわかるわけです。

男性のネイタルチャートを見てください。
仮に彼のN金星が獅子座(火)にあったとします。
獅子座は(火)のエレメントですから、彼が色気を感じる女性は獅子座(火)と牡羊座(火)と射手座(火)の女性ということです。
その中でも、彼のN金星は獅子座(火)にあるので獅子座(火)の女性に一番惹かれるということになります。

この要領で自分たちの星座に置き換えてやってみると面白いと思います。
もっとも、男女の関係は火星と金星だけで語れるほど簡単ではありませんが、こと性的な好みに限れば的中するでしょう。

要するに、ホロスコープ一つで「バラ色の季節」が手に入るということです。
だって、相手の好みがあらかじめ分かるのですからね!



スポンサーサイト



プロフィール

かぴ

Author:かぴ
プロフィール

ニックネーム:かぴ
年齢:亥生まれ
性別:男性
居住地:広島県
職業:占星家
血液型:O型
趣味:将棋
ホームページのURL:http://kapiuranai.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR