FC2ブログ

松居一代「恐怖のノート」



松居一代さん(60)と船越英一郎さん(56)の離婚騒動が泥沼化しています。
本人による動画の投稿はまさにホラー映画さながらです。
いや~、あるんですね。こんな怖い話が・・
この話はいずれ怪談として稲川淳二に語って頂きたい。

さて、男と女というものはくっつくのはいとも簡単ですが、いざ別れるとなるとそれはそれはエネルギーがいるものです。
男女の本当の相性の良さは別れ際に出ると言っても過言ではないような気がします。


では、ホロスコープを使って、あの動画に隠された松居一代さんの本当の怖さをのぞいてみましょう。

松居一代 
1957年 6月25日(60) 滋賀県生まれ 出生時間不明

松居


感情的な♋生まれで、月が♉の忍耐の人です。(出生時間が仮に17時までの場合)
♋金星の愛し方はとても母性的で献身的です。
♉月と♍木星のトラインは、陽気な性格や慈悲心に満ちており経済的にも恵まれます。
これは本人の成功と幸運を暗示しているわけですが、いかんせん松居一代さんのホロスコープは強烈な要素が強い。

このような恐怖動画の投稿がうなずける特徴的なアスペクトがあります。
♌火星と♌天王星の合です。
これは衝動的でヒステリックな配置で、神経の興奮度が強く短気で激情型といえます。
感情を刺激されると何をしでかすか分からないタイプです。
さらに♌火星と♌天王星は♏の海王星とスクエアを形成しています。
被害妄想に陥りやすく世間から疎外された孤独感に付きまとわれます。

そして、あの動画にしてこのアスペクトです。
♉月と♌冥王星のスクエアは感情が不安定で嫉妬深さと独占欲の強さを表しています。
♊水星と♍木星のスクエアはおおげさな表現方法をすることを彼女が証明しています。
世間では鬱や統合失調症などの精神疾患ではないかとささやかれているようですが、占星術的に言えばそう見えても不思議でない性格だということです。

では、船越英一郎さんとの相性はどうでしょうか。(1960年7月21日生まれ)
二人のホロスコープをシナストリーしてみると、やはり驚きを隠せないアスペクトがありました。
なんとお互いのパーソナルプラネット(太陽、月、水星、金星、火星)が、相手のいずれかのパーソナルプラネットと合しているのです。
こんなケースあまり見かけることはありません。
このカップルは特別な関係であり、宿縁であるとしか表現できません。

不倫、裏切り、DV、謝罪、財産、自殺、おちんちんシール・・

松居一代さんと船越英一郎さんにはそれぞれの主張があるようです。
問題はどちらの主張が正しいかではなく、お互いが自分の主張は間違っていないと信じていることにあるような気がします。

男の浮気は甲斐性なのでしょうか。
男の浮気を見て見ぬふりをするのが女の甲斐性なのでしょうか。
答えは何であれ、男の浮気は永遠に不滅です。(長嶋か!)

ホロスコープによると二人の終局は2018年に入ってから・・
「火曜サスペンス劇場」ならぬ「松居サスペンス劇場」の結末はいかに。

ところで、
あなたはもう、おちんちんシールを見ただろうか?


スポンサーサイト



プロフィール

かぴ

Author:かぴ
プロフィール

ニックネーム:かぴ
年齢:亥生まれ
性別:男性
居住地:広島県
職業:占星家
血液型:O型
趣味:将棋
ホームページのURL:http://kapiuranai.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR