FC2ブログ

清原、逆転満塁ホームラン




今週のテレビニュースは清原容疑者の逮捕シーン一色です。
インプラントの白い歯も今回だけはのぞかせることができなかった清原容疑者でした。

ホロスコープチャートを見てみます。

清原和博
1967年8月18日 岸和田市生まれ (48) 出生時間不明

蠍座で海王星と火星が合していること。
そしてアスペクトがハードな点からドラッグやアルコールに目がないことは想像できます。
お酒の場ではあまり良い印象はないのではないでしょうか。
ホロスコープから気付く点は多々ありますが、まず牡羊座の土星が悪くて金星とクインカンクスです。
異性との付き合いもなかなか思うようには運ばなかったでしょう。

プログレス法ではその土星11♈98に対して太陽が衝を形成しています。
数年前から地位と経済、そして健康を失うという暗示がハッキリと出ています。
いわゆる不遇な時期です。

一見、薬物に溺れた男が逮捕され、まるで転落の一途をたどるかのような事件に見えます。

ところが、2016年2月2日(逮捕時)のトランシットの星が興味深いのです。

N天王星22♍90に対してT木星がピタリ合しています。
さらにN火星15♏67にT火星がピタリ合なのです。
そうです。
トランシットが表しているのは、新たな目標へ向けてのスタートに絶好の時であり、その実現に幸運が期待できる時なのです。

どういうこと?

ここがリーディングの醍醐味です。

つまり、このホロスコープが意味しているものは。

「禍福はあざなえる縄のごとし」です。

人生というのはいつもこんなものです。
不幸だと思ったことが幸福に転じたり、幸福だと思っていたことが不幸に転じたりします。
まさにそれを証明してくれようとしているのが、清原和博だと私は思いました。


「KKコンビ」として清原容疑者と共に甲子園を沸かせた桑田真澄さんが最高のエールを贈っていました。

「人生のピンチには代打はいない。ぜひ人生でも逆転満塁ホームランを放って欲しい」

私もそれを応援する一人です。

スポンサーサイト



プロフィール

かぴ

Author:かぴ
プロフィール

ニックネーム:かぴ
年齢:亥生まれ
性別:男性
居住地:広島県
職業:占星家
血液型:O型
趣味:将棋
ホームページのURL:http://kapiuranai.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR