FC2ブログ

占い師はあなたです



新年早々、射手座の私は風邪で寝込んでしまいました。
2016年は射手座が主役なのですが、「蠍座の火星」はどうもいただけません。

私に限らず「潜在する敵」と戦っている射手座の人は多いのではないでしょうか。
過去のうみを出すことになる人、あるいは何かを整理しなければならない人もいることでしょう。
射手座の人は何らかの障害といったものに出くわしていることだと思います。
(すみません、射手座にしか分からない話でした)

さて、宇宙の惑星が人間に影響を与えていることを知っている人は少ないと思います。
それはそうでしょう。
もし世の中の人々が宇宙の力を信じるなら朝のニュースはこうなります。

「1月4日の天気予報です。注目の火星がついに蠍座に入場しました!」
「この火星は3月の6日まで蠍座に居座ります。それぞれの星座の運期にご注意ください」

こんな感じです。

もしかしたら、義務教育に「占い」という科目があるのかも知れません。
合コンではお互いのホロスコープを交換し合って自己紹介をします。
医者は患者のカルテと共にホロスコープを手にしているでしょう。
会社では社長が星を読んで社内の人事を行うのです。

「A社の担当は蠍座の○○君に頼んだぞ!」
「えっ?」
「心配するな、担当者との相性はちゃんと調べてある」なんてね。

これは近い将来の嘘のような本当の話だと私は思っています。
もし、天体で未来が予測できるとしたら知らないと損というものです。

恋人を落とすため。
パチンコに勝つため。
寿命を知るため。

動機は何でも構いません。
ぜひ占星術を活用して人生を楽しいものにして頂きたいと思います。

星は誰にだって読めるのです!(^^)!

スポンサーサイト



プロフィール

かぴ

Author:かぴ
プロフィール

ニックネーム:かぴ
年齢:亥生まれ
性別:男性
居住地:広島県
職業:占星家
血液型:O型
趣味:将棋
ホームページのURL:http://kapiuranai.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR