FC2ブログ

年末ジャンボ宝くじ

宝くじ

「宝くじ、当たんないかな~」

「もし当たったらお裾分けするからね~♪」


私は買いませんが、この時期になると決まって交わされる会話です。
ひょっとしたら1等が当たるかも知れない・・その楽観性が羨ましい限りです。
宝くじは買わないと当たりませんが、買ったところで当たりません。

さて、今年の1等はなんと前後賞合わせて10億円だと言うではないですか。
それがどこかの誰かに必ず当たるわけです。

しかしながら自分自身が当たるとはとても思えません。
それは悲観的なわけではなく、宝くじが当たるかどうかはホロスコープチャートに現れるからです。

例えば占星術では5Hに木星と冥王星の合を持つ人は爆発的なギャンブル運があると言われています。
大金の入り込む人にはそれなりの星の配置が見てとれるのです。

以前、私の懐に棚ボタ的なお金が転がり込んだことがありました。
私のホロスコープに「ソロモンの印章」と言われるグランドセクスタイルが形成された時です。

無題

(1H/T火星、3H/T天王星、5H/T金星、7H/T木星、9H/N天王星、11H/N金星)

ちょうど六亡星の頂点の6か所を金星、木星、天王星、火星の4種類の惑星が埋めたのです。
これでお金が入らないはずがありません。

このように、もし宝くじに当たる人ならば惑星の配置が劇的にそれを物語っているはずです。
私は宝くじ1等当せん者のホロスコープを見たことはありませんが、例外なくとんでもない形で表現されていることでしょう。



そもそも、1等の7億円が当たる確率は1000万分の1です。

「カミナリに撃たれる確立」だそうですよ。

冷静に考えると当たる方が怖い出来事です。


さて、年末ジャンボ宝くじ販売終了まであと1日となりました。

あなたは、自分がカミナリに撃たれることを信じられますか?



可秘の公式サイトはこちら





スポンサーサイト



氷上の陰陽師、羽生結弦




フィギュアスケートには関心がない私ですが、バルセロナの羽生結弦は見逃せませんでした。

自身が持つ世界最高得点を更新して男子史上初のグランプリ3連覇達成です。
ショートP、110.95点、フリーは219.48点、なんと合計330.43点。
これはボウリングで330点をたたき出すようなものです。
そうです、後にも先にも見たことのない数字なのです。
もはやフィギュア界では天才を超えて神と言っても過言ではないようです。

こんな神がかりを成すのはどんな人間なのでしょうか。
ホロスコープチャートを見てみます。

羽生結弦(はにゅうゆずる)
1994年12月7日 仙台市生まれ (21)出生時間不明
グランプリ 2015年12月12日 06:00(バルセロナ)

無題

なんの変哲もないチャートです。
このチャートだけで羽生結弦だと見破ることは誰にもできません。
出生時間が分からないのが残念ですが、ここからどんな事が読み取れるのでしょうか。

スポーツに向いている。
手足が長い。
外国で力を発揮する。
極端な冒険家。
信念に満ちてカリスマ性がある。
爆発的な幸運。
直感的で神秘的。
親切、思いやり。
高い知性、語学力。
人情味あふれて涙もろい・・など。

アスペクトから様々な特徴が見えてきます。
おぼろげですが羽生結弦らしきイメージは見えてきました。

さて、羽生結弦にとってグランプリ3連覇達成の暗示はあったのでしょうか。

進行と経過から見てみます。
T土星9♐05は明らかにキャリア上で脚光を浴びることを示しています。
またP☉6♑15はN土星6♓34とセクスタイルを形成し、尊敬と信用を集め社会的地位を築くことを暗示しています。
T月は射手座から山羊座を運行中で何事も手中に収めやすいタイミングでした。
さらにT海王星7♓18がN土星6♓34とコンジャンクションしています。これはまさに本来の実力を遺憾なく発揮できる時であり、野心と目標に大満足できることを表しています。

注目すべき吉兆はこれだけではありませんでした。

羽生結弦のバルセロナハッピーは月と金星の影響が目立ちました。
N金星5♏80にP月6♏61が合している点です。
これはキャリア、社交、芸術など全ての面で幸運が期待できるという暗示です。それを裏付けるかのようにT金星7♏92もN金星5♏80に合しているではありませんか。
つまり、月と金星によるトリプルアクセルならぬトリプルコンジャンクションが出来上がっているのです。

特に興味深いのはこれら月と金星の配置は「結婚」を意味するということです。
蠍座でのコンジャンクションは現在秘密の恋といったところでしょう。

実はまだ公表できない「結婚」に結び付く密かな愛情が芽生えていると読んでしまうのは、私だけでしょうか。

プライベートでの表彰台、私はあると思います。




可秘の公式サイトはこちら

三浦雄一郎さんとハードアスペクト



先日、「徹子の部屋」に登山家の三浦雄一郎さん(83)が出演していました。

世界最高齢の80歳で最高峰エベレスト(8848メートル)登頂成功。
いまさら経歴を語るまでもないスーパーお爺ちゃんです。

足にアンクルベルトという5㎏のオモリを巻き付け、30㎏のザックを背負ってウオーキングする。
それを週に四日、多いときは一日8時間以上歩くこともあるそうです。

できることなら一生寝転んでいたい怠惰な私にはとても考えられません。

さぞ強靭な身体に生まれてきたのだろうなと思っていましたが、60代の時に心臓病、糖尿病、腎臓病などで「余命宣告3年」を言い渡されたこともあったそうです。

一体どんな人物なのでしょうか。
ホロスコープチャートを見てみましょう。

三浦雄一郎1932年10月12日 青森市生まれ(出生時間不明)



とても活動的な人です。
果てしなく動き続けるといったイメージです。
天王星21♈50の働きを見ると、オリジナルな考えで前代未聞な新しい事を始めるタイプの人だとわかります。
おそらく人生においても周囲の反対を押し切って生きてきた人だと思います。

アスペクト(星の角度)で興味深いのは、太陽18♎57と冥王星23♋42がスクエアを作り、加えて天王星21♈50でTスクエアを形成している点です。
もう一つおまけに冥王星に対して土星28♑18のオポジションは苛酷な運命をはっきりと暗示しています。
グランドクロスは免れているものの、このTスクエアは死・破壊・極端・アクシデント・離別を意味しています。
その他にもスクエアはいくつも存在しており、一般的には凶的な宿命図です。

「いや~大変そうだ」
「長生きできないのでは」

占星術初心者にとっては信じられないアスペクト(星の角度)かも知れません。
ハードアスペクト=困難、障害、悪い影響・・
ところが偉業を成す人間はこれをバネにします。
いや、むしろ多くの成功者がこの様なTスクエアを持っています。

もちろん三浦さんのハードアスペクトの意味する作用はそれなりにあったのだと思います。(例えば病気やケガ、奥さんと離婚あるいは別居するなど)

しかし、それを不運であり不幸なものと判断するのは間違いです。
なぜなら、本人には苛酷とか厳しいとかいう自覚はさらさらありません。
傍から見て大変な人生を生きているようでも本人にとってはごく当たり前な事なのです。

逆に、ソフトアスペクトを多く持っている幸せそうな人は意外と頑張りが効きません。
満たされた生まれ方をすると努力が難しいのです。
例えるなら、野生のライオンと動物園のライオンの違いでしょうか。
野生の方が圧倒的に逞しく生きられるのです。

ちなみに「徹子の部屋」の黒柳徹子さんも究極のハードアスペクトを持つ野生のライオンであることは言うまでもありません。

さて、ハードアスペクトは短所ではなく長所と言っても過言ではないでしょう。
欠点と考えるのではなく、逆にそれは自分の個性なのだと自慢するくらいがちょうど良いのだと思います。


「老いは怖くない、目標を失うのが怖い」三浦雄一郎

すごく勇気をもらえる言葉です。


可秘の公式サイトはこちら



将来はどうなるか?

無題


友人が訪ねてくる予定があり、私は自宅オフィスにてホロスコープの研究をしていました。

10年後の自分の運命の解読です。
どうやら東京オリンピック頃から厳しい時代を迎えそうなのです。

未来が予測できるのは占い師の特典のようなものですが、逆に不吉な未来が見えてしまうことがあります。

さて、それまでにどんな準備をするか。
そんな事を考えているとつい憂鬱な気分になってしまうことがあるのです。

「いけない、先の心配はするまい」と思った瞬間でした。

「ピンポーン」

玄関のインターホンが鳴りました。

あれ、やけに早いな。
私はインターホンのカメラも見ずに玄関を開けたのです。

そこに立っていたのは友人ではなく、60才くらいのおじさんとおばさんの二人組でした。

「やっとお会いできました。なかなか会えなかったので・・」

(はあ?)
(なかなか会えなかった?)

おじさんがすかさず一枚のチラシを差し出してきました。
大きな文字が目に飛び込んできました。
なになに・・

あなたの将来はどうなるか?

・良くなる
・悪くなる
・変わらない


そう、あの「エホバの証人」だったのです。

(何というタイミングだ!)
(引き寄せの法則か?)
(それにしても怖いチラシだな。)

気を取り直して
「あ、結構です。間に合っています。」
私は半ば怒ったように強引にドアを閉めました。

心を見透かされたようで怖かったのを覚えています。
気がつくと立ったままチラシを読んでいました。

危ない所でした。
皆さんも気をつけてくださいね。

「心配」は未来を暗くするだけです。
考えてはなりません。
すぐに打ち消しましょう。

将来は良くなるに決まっているのです。



可秘の公式サイトはこちら



プロフィール

かぴ

Author:かぴ
プロフィール

ニックネーム:かぴ
年齢:亥生まれ
性別:男性
居住地:広島県
職業:占星家
血液型:O型
趣味:将棋
ホームページのURL:http://kapiuranai.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR